つ。

雑記帳

ヒロアカTUM 3巻

 

 

Mission 10 峰田くんのモテ期 から

11 緑の谷の守り神

12 心操くんのおつかい

13 ハイカロリー・ガールズ

14 シャッフれ!1-A

15 ワイルドの道はケモノ道

16 ソウル一家の日本旅行 まで収録されています~

 

年に1冊のペースで続いているこの作品も、もう3巻目!本編は最終章に入り、死者も出て、かなり殺伐とした展開になっているので、こちらのほのぼのさが癒しです。

 

B組メインのお話や、心操くんメインのお話があったのが嬉しかったです。本編ではあまり目立たないキャラや、珍しい組み合わせを見られるのがこの作品の魅力だと思うので、もっと連載が続いて、色んなキャラのお話が描かれること願っています。個人的には、せっかくチームアップミッションという新制度が導入されたという設定なのだから、もっと色々なプロヒーローと生徒たちの組み合わせが見たいなあ……と思ったり。

 

16話を読んで、映画が観たくなりました。ロディくん、人気なのはなんとなく知っていたのですが、こういう性格だったんですね。かわいい~。